2022年 会長 年頭の辞

2022年1月17日

会員各位

本日、伊藤会長の年頭の辞を工業会・ホームページに掲載致しました。

今回の年頭の辞は、本部主管の賀詞交歓会で発表される予定でしたが、コロナウイルス再感染を受けて中止になった為、ホームページでの掲載と致します。

下記「動画視聴の注意事項」をご確認のうえ、視聴用URLよりご覧ください。

≪視聴用URL≫  https://youtu.be/uA_hOg7lHN8

以上
事務局

【重要】動画視聴の注意事項  

◎動画視聴中の画面に表示される企業広告や動画が終了すると「その他の動画」がYouTubeの仕様のため表示されますが、表示されている企業広告、動画等は、一般社団法人日本鉄リサイクル工業会(以下 当工業会)と関係ありません。
広告等によるいかなる理由での損害についても当工業会は一切責任を負いません。

◎スマートフォンやタブレット等でご視聴の場合は、Wi-fi環境でのご利用を推奨します。動画再生や視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、通信事業者から高額なデータ通信費用を請求される場合があるのでご注意ください。

また、通信会社とのご契約内容により、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。
なお、発生したデータ通信費用について当工業会は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

◎インターネット回線の状況やYouTube社のサーバー負荷、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる又は停止するなど正常に視聴できないことがあります。その際は再度、URLよりYouTubeにアクセスしてください。

◎配信動画の録画、録音、静止画でのキャプチャ取得等は禁止します。

以上